イエウールは費用無料で査定できます

イエウールの不動産一括査定ですが、一切費用はかかりません。
完全無料で利用できるので、これから土地や建物などを売却予定の方は、気軽に利用可能です。

「無料なんて適当な査定なんでしょう?」
こう思われる方もいるかもしれませんが、そんなことはなく、普通に窓口に来られた方への対応と変わらず、しっかりと調査して査定をしてもらえます。

例えば過去の取引事例だったり路線価だったり、しっかり調べて売却予想金額を算出されているので、決して適当でもいい加減な査定でもありません。
もちろん実際の売却時には買主との交渉になるため、査定額=売却額とはなりませんが、それでも売却開始価格がわかります。

普通不動産の査定といえば、1社だけに依頼することになると思います。
不動産の価格が不動産会社によってそれほど変わるとは普通思いませんし、面倒なのもあります。

1社だけに相談し、売却を進めてもらったほうが楽ですし話も早いですもんね。
でも実際には、不動産会社によって査定が全く違い、実際の売却価格も差があるんです

価格面だけではなく、売れるまでの期間も違いますし、サポート内容も違います。
それぞれの不動産会社が抱えている購入希望者も当然違うため、トータルで考えると全く変わってくるんです。

ですので、本来であればいくつかの不動産会社で査定をしてもらい、比較検討するのがおすすめなんです。
ただそれには労力や時間がかかり、なにより非常に面倒です。

その点イエウールの無料査定なら、利用料無料で最大6社から査定をもらうことができ、それぞれに売却に関しての相談までも無料でできます。
その中でより魅力的な価格や売却方法を見つけ出し、売却を早期に、しかも高い金額で行うことも可能になるんです。

自分ですれば時間や手間がかかることも、イエウールならほんの数分の入力で終わることなので、手間はほぼ必要ありません。
スマホからでも利用できるので、空いた時間にちょっとだけ時間をさけばよいだけです。

実際に申し込みをすればわかりますが、驚くほど簡単ですしあっという間に終わります。
それでいてより高額な査定をしてくれる不動産会社が見つかるわけですので、利用しない手はありません。